close
演唱者: Kiroro

长い间待たせてごめん

また急に仕事が入った

いつも一绪にいられなくて

淋しい思いをさせたね

逢えないとき受话器からきこえる

君の声がかすれてる

久しぶりに逢った时の

君の笑颜が胸をさらっていく

気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること

爱してるまさかねそんな事言えない



あなたのその言叶だけを信じて

今日まで待ってきた私

笑颜だけは忘れないように

あなたの侧にいたいから

笑ってるあなたの侧では素直になれるの

爱してるでもまさかねそんな事言えない



気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること

爱してるまさかねそんな事言えない

笑ってるあなたの侧では素直になれるの

爱してるでもまさかねそんな事言え

http://www.51wma.com/sort/8_3441_119722.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    i576 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()